昨日の続きです♪

絶対にハウスしないと頑張っていたことぶき・・・
家の中でPCをしていたら庭を走る音が聞こえてきました。
覗いてみるとことぶきがボールを咥えて楽しそうに遊んでいます。
・・・ことぶきってボール遊び嫌いだったよね・・???
カメラを構えようとしたら見つかりそうになり隠れたのですが
キョロキョロと誰にも見られていないか確認?をしてまた遊んでいました。
???遊んでいる所見られたくないの????
ことぶきの行動が理解できません^^;)・・・結局写真は撮れませんでした (´Д`|||) ドヨーン

しばらくして 玄関を開けたら・・・・
スゴイ勢いでゲージに飛び込んできました。

・・・暑かったのね プー!(*≧m≦)=3

P6150010koto.jpg


舌が出すぎですよ!ことぶきさん♪

暑かったよぉ~~

・・・・・この後 外に出てみると(T_T)

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

P6150011koto.jpg


芝生に穴が!!
やっぱりあの時ハウスさせておけばよかったかなぁ(;´д`)トホホ
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/98-50860bcf