久しぶりの更新です^^;)

週末いろいろありまして・・・少し頑張りすぎたようで風邪をひいてしまいました(T_T)
しかも!私、体調が崩れると まだ出てきていない親知らずが痛みだすんです(泣)
今も少し痛いです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もう暫くこの忙しさが続くので更新があまり出来ないかも・・・
でも出来る時は頑張って更新するので見て下さいネ(*´∇`*)

今日は少し前の事を書きます。
先週、こちらではすごい雷でした。
妙に静かなことぶき・・・・
覗いて見るとガタガタ震えていました。
ワンコって雷が怖いって聞いた事ありますがこんなにガタガタ震えている
ことぶきを始めて見ました。
あまりにもかわいいのでいっぱい写真を撮りました!!
がっ!!フラッシュにも怯えていました(´Д`|||) ドヨーン

P6080013koto.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/96-47fd97ee