2007.06.08 お手・・・・
うちでは飼っているワンコに”お手”を教えません。
(教えない理由は特にないですが^^;)
なので当然ことぶきも出来ませんでした。

ところが家の前を通るワンコ連れの方や他所の子供達門扉越しにお手を教えていたようで 飼い主も知らない間に”お手”が出来るようになっていました!!

↓この写真は息子です。ことぶきもイヤイヤなのでしょうか??
息子と目を合わせません

P6080006koto.jpg


次はお姉ちゃんが挑戦です!!
一応見てますがなんだかぎこちなく見えます^^;)

P6080010koto.jpg


うちの家族に対しては”お手”をしたくないようです・・・・何故??


この理由を今朝発見しました!



散歩中のおばさんに”お手”をしてジャーキーを頂いていたのです!!

おやつ欲しさに”お手”をしていたからご褒美をくれない家族には
したくなかったのね・・・(" ̄д ̄)けっ!



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/95-51f5652a
