2007.06.06 秘密の場所
昨日の幼稚園の保育参観はお弁当参観でした。
朝から私も頑張ってお弁当を作りましたよ~!!

P6050014koto.jpg


飾り切りってあんまり知らないのですが何かかわいい切り方って無いかなぁ??
特にウインナーとか。タコとカニしか作れない(T_T)
お弁当作り・・・毎日頭が痛いです(´Д`|||) ドヨーン



突然ですが、ことぶきには秘密の場所があります。
その場所はビニールハウスのような自転車置き場です^^;)
ことぶきはこの中に入るのが好きみたいなんですが
入っている所を誰かに見られるのが大嫌いなんです!!
(庭に誰もいないときだけコッソリ入っています)

↓の写真は私が撮る為に呼んで”待て”をさせて撮ったものです。
この時もソワソワして落着きません

P6050032koto.jpg


ちゃんと待っていますが 少しづつ動いています・・・

P6050037koto.jpg


目が外を見てます・・・・

私が目を離した瞬間!ことぶきは外へ逃げました
私におもいっきり激突して・・・痛かったよぉ~(泣)

どうしてなのかわかりませんが ことぶきはここで一人になりたいようです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/94-1990a975