2007.06.05 息子の事。
今日も息子のことです^^;)

昨日も少し書きましたが 先生がすぐに対応してくれました。
息子と担任が2年の女の子(Aちゃん)のところへ行き話したそうです。
がっ!Aちゃんは息子が気持ち悪い事をするから・・・などと言って
自分が悪い事は最後まで認めなかったそうですが、後で先生が息子に「あの目はウソついてる目だってすぐにわかるよ!でもK(息子)が手を出したらどっちも悪くなってKも謝らないといけなくなるからもう少し我慢してね」と言ってくれたそうです。
息子は担任が自分の事を信用してくれたのをとても嬉しそうに話してくれました。
まだ 解決!というわけではありませんが様子を見ていこうと思います!!

今日のことぶきはいつもと変わらず外に出しても寝てばかりです^^;)

P6050016koto.jpg


お~い!起きてよぉ~~!!

P6050030koto.jpg


何?

目は開きましたが 動きませんオイオイ・・ (;´д`)ノ

今日はこれから幼稚園と小学校が授業参観です!!
しかも時間が重なってます(T_T)ヒドイ(泣)
同じ市内なんだからもう少し考えてくれてもいいのに

P5230012koto.jpg


ねぇ~~!私も連れて行って♪

家に入れられたのでちょっと拗ねて?います・・・
そんな顔しても留守番ですョ!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/93-3e0b6235
