今日も息子の話題です・・・^^;)

生き物大好きな息子!家にはたくさんの生き物がいます。
・・・私苦手だなぁ(;´д`)トホホ

まずは家の中にオオクワガタとアトラスオオカブト。
それからアリです《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

P6030029koto.jpg


上の写真はオオクワガタとアリです。

そして 外にはカブトムシの幼虫がたくさん(多すぎて数えられません)とノコギリクワガタ・・・

それから 今はまっているのがコレ↓

P5310012koto.jpg


ザリガニです・・・見えませんがエビ??みたいな生き物とタニシが入っています。
ザリガニなんて かるく20匹はいます・・・
幾つプラスチックケースが並んでいることか∑(´□`;) ヤメテー!!

そのころ ことぶきさんは・・・・

P4270012koto.jpg


あ~またやってるよ
・・・なんて思っているのかなぁ??(笑)

ことぶきは全く興味が無いようで 手?口??が届く所に置いてあってもいたずらしません^^;)


ご報告!!

ご心配をお掛けしています。
先日の息子の件ですが 早速お昼休みの時間に担任から電話がありました。
息子からも聞いていたようですが私からも事情を説明しました。

どうするかはまだですが 相手の担任と地区担当の先生と息子の担任とで話し合ってどうするか決めると言うことです。

まだどうなるかわかりませんが 動きだした事に息子も嬉しそうにしています。
コレでなくなるといいのですが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/91-98901b4c