一年生の息子の事です。
前から時々あったのですが最近毎日のように意地悪されて帰ってきます。
相手は二年生の女の子です。しかも集団で。

息子は女の子が相手なので引っ張られたり叩かれたりしても「するな!」って言うくらいでやられっぱなしです。

やってもいいならボコボコにするけど女の子相手に出来ないって言っているし私も女の子には暴力はダメって小さい頃から言い聞かせていたので今更やり返せとは言えないし・・・して欲しくない・・・

息子はもううんざりって感じで毎日イライラして妹を泣かしています。
それで私に叱られてまたイライラの繰り返し・・・

リーダー的な子の親に直接言うべきか今とっても悩んでいます。
その子の家はうちの目の前なのでこれからの事を考えると我慢すべきなのでしょうか・・・・(泣)

こんなに悩んでいるのにことぶきは今日もロープ遊びです^^;)

P6010026koto.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/90-8940bc22
