20070224115918.jpg 20070224115052.jpg

ことぶきはスタッフォードシャー・ブルテリアです。
でも、時々”ラブラドールレトリバーなのに、大きくならないねぇ?”と聞かれる事がありますnamida
そんな時は、スタッフォードシャー・ブルテリアと言う犬種なんですよちな♪と、答えるのですが・・・・
”あぁ~ブルテリアね!”と、言われてしまいますドヨ~ン

ちなみに、大きさは写真で分かるように身長105㎝の娘の腰あたりまでです。
前にも違う犬種のワンちゃんを飼っていましたが、スタッフォードはとても飼いやすいですよ犬
私も育てやすさにビックリ!しましたアップロードファイル
もっといろんな人がスタッフォードの良さを知ってくれると嬉しいなぁnikoniko
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/9-eb2a38ad
