先日の虫刺され・・・だいぶきれいになってきました。
瘡蓋がとれています!毛が無くなってしまいましたがすぐに生えてくるでしょう


P5270004koto.jpg


ところで昨日の動画・・・見られた方と見られなかった方がいたのですが何故なのでしょうか??
実家に電話して確認してもらったのですが すごくゆっくりしか動かないと、言われました(泣)
見られた方もそうだったのでしょうか??
私のところでは激しく動くことぶきが見れるのですが・・・
私なりに調べてみますがPCに詳しくないので出来るかどうかわかりません
ご迷惑をおかけします

家の花壇がきれいに咲いていたので・・・・

P5270069koto.jpg


これ・・なんて名前の花?でしょうか??

花の手入れはパパさんがするので私には分かりません
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/87-d1e65205
