2007.05.25 趣味♪
今日は雨でたいした(いつもですが^^;)ネタが無いので
私の最近の趣味の事でも書こうかなぁ・・・
・・・・つまらないかも知れませんがお付き合い下さい♪

趣味1・・帽子作りです

P5250006koto.jpg


使っているので少しクタクタになってきていますが・・・
この他にもまだ10個ほどあります^^;)
作りすぎて置く所が無くなってきたのでパパさんに作るのを禁止されています(T_T)

趣味2・・パン作りです

P5240001koto.jpg


おもに朝食べる食パンを作ります♪
他にもフランスパンやカレーパン・・・メロンパンなども作りま~す!
これはパパさんに禁止される事無く続けています

趣味3????ことぶき観察です


P5240008koto.jpg


この女の子なのにおじさんみたいなキャラがかわい~

だれがおじさんだって?失礼なママさんだ

・・・とは、思っていないと 思いますが
いつ見ても笑ってしまいます
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/84-9bfa048d
