2007.05.22 最近・・・
最近思うように更新できずちょっとイライラしています
娘が幼稚園に入れば自分の時間が出来るぞぉ〜なんて思っていたのですが小学校も幼稚園も行事が多いんですよねぇ〜考えがあまかったなぁ
昨日も給食参観&体育参加でした・・・
おかげで今日は足が筋肉痛です


最近あまり ことぶきと遊んでないので今日こそは!と思っていたのですが・・・
うちの横の道が工事を始めまして・・・
うちの角の所に常に工事のおじさんが居るんです^^;)
ことぶきは興奮してまたまた花壇を踏み荒らしたので即!ハウスさせました
せっかく遊ぼうと思ったのに

ハウスさせられたので ことぶきも拗ねています

P5220017koto.jpg


遊びたかったのに〜


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/81-01abb4ea