2007.05.17 二代目ワンコ
最近、忙しかったのですっかり忘れていました・・・
2代目ワンコのリップです!
5月14日に10歳になりました~

P5020058koto.jpg


今はご近所のお宅で暮らしていますがとても元気にしています!

この子、子犬の時すご~くブサイクで病院の先生からも手術できますよ!ってよく言われました(泣)失礼ですよね
でも成犬になるころにはとても美人に♪先生も本当にあの子ですか?って聞かれるくらい。
手術しなくてよかった~(笑)


P5020052koto.jpg


少し小柄でかわいかったリップ♪
今はまるまるしていてこの頃の面影はありません
すっかり”おばちゃん犬”になっています
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/79-9276bfa7
