2007.05.16 フリスビー♪
最近ことぶきがロープ以外にも興味を持ち始めた物があります。
それは・・・
   フリスビーなのです!

でも何か勘違いしてます^^;)
P5130030koto.jpg


何が変か分かりますか??

P5130019koto.jpg


普通フリスビーって追いかけて落ちてきた所をジャンプしてキャッチですよね~
ことぶきは投げた瞬間にジャンプしてキャッチしようとしているのです・・・

P5130024koto.jpg


この写真なんか!手を離す瞬間にキャッチしてます^^;)
ロープ以外にも興味を持ってくれたのは嬉しいけど・・・
かなりまぬけなことぶきさんですねぇ~


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/78-cfd360fc
