さっき突然の雨に降られたことぶきさん・・・
玄関が閉まっていたので怒って?います。

P5100019koto.jpg


「ねぇ~ことちゃん♪」

P5100023koto.jpg


「ことちゃん♪ってば!こと!!ことぶき

どれだけ呼んでも知らん顔。(最後に目だけこっちを見ましたが)

そんなに怒らなくてもいいのに
昨日娘がガチャガチャをしました。これって地域で言い方違いますよね?ガチャポンっていうのも聞いた事あるけど・・・
みなさんの所はなんていうのでしょうか??

P5090006koto.jpg


ワンコが入っています。

P5090009koto.jpg


何が当たるかな??ドキドキ

P5090011koto.jpg


2個買ったのですが、この2匹でした

結構かわいく出来てますよね♪

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/76-57d50d07
