2007.05.09 ありがとう♪
昨日はたくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました!!
娘からきちんと「お礼を書いてね」と、お願いされたので・・・

「Rにおめでとうって言ってくれてありがとう!

とってもうれしいです!!」


・・・・娘からです
さて!昨日の夜ご飯は涼しくなってからあげたのできちんと食べてくれましたご心配をおかけしました!

暑い暑いと思っていたら昨日のこの地域・・30・1℃あったそうです
今日も暑くなりそうです

ことぶき、今朝はご飯を少なめにしました。

そうそう!朝の自転車通園!近所の方に近道を教えてもらい5分短縮の20分で行けるように
ところがその道、朝はを散歩している方が多いのですがノーリードのやうOちがいっぱい落ちてるんです
今まで通った事の無い道なので知らなかったのですが
飼い主のマナーの悪さに怒りを覚えます


今朝のことぶきですが気が狂ったようにロープ遊びです。

P4060094koto.jpg


P4060072koto.jpg


夢中で私が写真を撮っていることにも気が付いていないようです

P4060073koto.jpg


半分はみ出てるよ

P4060087koto.jpg


あっ!カメラに気が付き・・・逃げました

どうして逃げるのでしょうか??失礼な!

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/75-63b14915