2007.05.08 誕生日♪
Rちゃん♪お誕生日おめでとう!

これからもずっとかわいいRちゃんのままでいてね

今日は下の娘の5歳の誕生日です

幼稚園では誕生日の日に誕生会をしてくれます!

なのでど~~してもこの日までに幼稚園に行かせたかったのです

でっ!昨日から幼稚園に行ける事になったので私もすっかり安心していました。

ところが、今日はの日!!慌てて朝一でへ行き順番は2番でした

コレで早く幼稚園へ行ける!!と、思ったのですが尿検査の結果が遅く次々に抜かされる事に。

待つ事一時間半・・・暇なので何気なく幼稚園の連絡帳を見ていると・・・

あれ?違う日にお誕生日シールが貼ってある??この日はお兄ちゃんの誕生日だけどまさか・・・

そうです幼稚園に提出した書類に間違ってお兄ちゃんの誕生日を書いてしまったのです^^;)

なんておバカな

先生もプレゼントの用意をしていなくて・・・

プレゼント無しのお誕生会になってしまいました。

楽しみにしていたのに申し訳ない事をしてしまいました


家に帰りことぶきにをあげたのですが・・・

今日はあまり食欲がないみたいです・・・

外にも出ないでこんな所で伸びています・・・・
P5080002koto.jpg


今日も暑いので冷たい玄関が大好きなことぶきです

たぶん食欲が無いのも暑さのせいだと思います
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/74-f7b653e0