2007.05.07 今日から♪
入院の為入園式にも出席できなかった娘が今日から幼稚園に通える事に。
朝からニコニコで「今日は自転車で行く♪」っと、大張り切り・・・
それで行ってきました。自転車で。
片道25分!朝からかなりの運動です^^;)
普段車で移動の私は途中で何度戻ろうかと・・・
運動不足が身に沁みました

P5070064koto.jpg


これからことぶきと2人の生活が始まります。
娘のようには遊べませんがそれなりに楽しんでいこうと思いま~す

今日の写真は先日のドックランのものです。
ことぶきさんまだ子供のラブ君にとても気に入られたのですが
ことぶきは動きたくありません・・・・

P5040092koto.jpg


ことぶきも逃げるのですが後をついてくるので、パパさんの所に避難ですしかし・・・

P5040107koto.jpg


非難にはなりませんでした(笑)
やめてよ~~

P5040109koto.jpg


やめ~てぇ~~
ちょっとくらい遊べばいいのに

P5040099koto.jpg


も~っ!!ついてこないでよぉ~~
そこまで逃げるか~~
自分より体の大きい仔ワンコの体力?にはことぶきもタジタジでした

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/73-661eed0a
