昨日の続きです
昨日の問題の答えは途中で出てきま〜す

ドックランは昨日も書いたようにホテルの経営です。
まずホテルに行きフロントで手続きです。ここでフロントのお姉さん!
スタッフィーをご存知でした!!知らない人がほとんどなのにうれし〜〜
それから6〜7分離れた所にあるドックランへ・・・ドキドキです

ここで出迎えてくれたのは先客のラブラドールのパスタくんとらぶちゃんです
P5040028koto.jpg


挨拶もそこそこにアジリティに挑戦??!です
かなり嫌がってましたが・・・

P5040001koto.jpg


P5040002koto.jpg

P5040008koto.jpg


どうでしょうか?初めてにしてはいい方でしょうか??

P5040021koto.jpg


パスくんのお水をかってにゴクゴク飲んでいます
ちょっと〜恥ずかしいじゃない


P5040062koto.jpg


それでは問題の答えです・・・
皆さんお答えいただきありがとうございます
答えは半分正解!?っと、いうところでしょうか・・・

P5040054koto.jpg


ボーダーコリー君とパスタくん!ラブちゃん(ラブちゃんは写ってないけど)がフリスビーを追いかけています・・・この姿を草の上で涼みながら”暑いのによくやるな〜”っと、でも思いながら?見ているところでした〜
分かるわけないですよね意地悪な問題ですみませ〜ん
ことぶきをよく知っている方なら分かると思いますがことぶきは
ロープ以外のおもちゃには無関心なんですよね^^;)

おいおい!ことちゃん♪走ってよ〜ねぇってば〜!!
っと、私に追い立てられ逃げた先は・・・ここです
あきれて何も言えません

P5040044koto.jpg


遊ぼうって誘ってくれているのに

暑いので少しでも涼しい所を求める時にしか動きません!!
がっ!!!一つことぶきがロープよりご飯より好きな物?がありました
いいえ。居ましたです(笑)




P5040064koto.jpg


こっちで飛びつき・・・

P5040069koto.jpg


ここでも飛びつき・・・

P5040050koto.jpg


あらあら今度は伏せですか〜

P5040086koto.jpg


見え難いですが手を舐めて触っての催促です

P5040088koto.jpg


ジャックラッセルを抱っこしているのに割り込みですか〜


P5040100koto.jpg


おいおいっ!!飼い主の私たちは無視ですか

ドックランってたくさん触ってもらえる所だと思ったに違いない

さすがことぶき!どこへ行っても笑わせてくれます・・・
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/72-49471252