今朝、久しぶりにメールを確認したら神戸でスタッフィーのプチオフ会のお誘いメールが!!
行きた~~~~~~~~~~いっ
でも こっ神戸?!家からだと普段でも3時間半くらい・・・
12時集合予定・・・今すぐ出てもギリギリ・・・
でもGW真っ只中!!いったい何時間掛かるんだろう(汗)
でも!でも!ことぶき以外の生スタッフィー会いた~~~いっ
でもきっと着く頃には終わっているよねぇ(泣)
私 メールの確認・・・4~5日に1回なんです(いつもメールは携帯なんですよね~)
パパさんはメールしないから触らないし・・・あ~今日ほど後悔したことはありません
結局・・・今回のプチオフ会参加は諦めました

神戸~って思うと悲しくなるのでゴロゴロする予定?!を変更
少し遠いけど初ドックランに行こうっと、なりました
ワンコ同伴OK!のホテルの経営しているドックランで日帰り客でも利用できます^^)
「鳥羽わんわんパラダイスホテル」http://wanwan.izumigo.co.jp/
っという所です。興味がある方はホームページがあるのでチェックしてみて下さいね

さて ドッグランに着いて・・・ことぶきさんは・・・・
長くなるので今日はここまで。また明日?明後日?書きますね
今日撮った写真を一枚!載せます!!見て下さいね

P5040062koto.jpg


問題です!ことぶきはここで何をしているでしょうか?!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/71-5476c73b
