2007.05.03 5月3日
今日は私が初めて飼ったワンコ(グーフィー)の誕生日です。

P5020056koto.jpg


元気だったら11歳です。5年前6歳の若さで亡くなりました。
この事はまたグーフィーの命日の時に書きたいと思います。

私にとってグーフィーは特別でした。
小さい頃友達の犬に噛まれたり、野良犬や放し飼いの犬に追いかけられたり・・・
犬が大嫌いで姿を見ただけで恐怖でした。
そんな私が 犬好きなパパさんと出会い、ラブを飼う事になったのです。

P5020067koto.jpg


この子との生活は私にとってかけがえの無いものになりました。
ワンコがこんなにかわいいなんて♪初めて思いました。
この子のお陰で私の犬嫌いは無くなり 犬好きに変わったのです。

そしてもう一つ今日はことぶきが家に来た日でもあります。

パパさんがずっと欲しがっていたスタッフィーですが、日本にはまだあまり居ないので?!金額もかなりお高め(泣)それに直接見て選んだ子でないと嫌だったので 飼うのは無理かと諦めていたのですが「愛Oの友」っという本で愛知県(家から近い!)でスタッフィーのブリーダーさんが居る事を知り 金額も安くはないけど、他の所よりは低めだし・・・思い切って新しい家族を迎える事になったのです。

ことぶきは6月に家に来る予定だったのですが、息子が肺炎になりGWの予定が全てキャンセルになり・・・
ずっと家に居るのも元気な娘がかわいそうなのでブリーダーさんの所へスタッフィーの赤ちゃんを見せてもらえないか頼んだんです。
そしたら少し早いけど連れて帰っていいよっと言ってくれて・・・

グーフィーの誕生日に ことぶきを新しい家族として迎いれる事になるなんて、グーフィーが引き合わせてくれたような気がしました
だから今日は私にとって特別で大切な日なのです。


さらに・・・もう一つ!!私のかわいい姪の誕生日です!!


Sちゃん♪6歳のアップロードファイルお誕生日おめでとうたんじょうび!

これからもうちの子達と仲良くしてね♪

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/70-bd736f03