今日は朝から病院へ行ってきました。
7日から幼稚園に行ってもいいと許可がでました!!
娘もとても喜んでいます♪
まだ半年ほどは通院になりますが・・・

さて、昨日書いた塀です。

P5010019koto.jpg


こんな感じです。30cmほど高くなりました!
これで花壇は荒らされなくなるでしょうか???


P5010013koto.jpg


相変わらず外に出ないことぶきです・・・

・・・・と、思ったらこれを書いている途中ガチャガチャと聞こえるので覗いたら門扉ごしに触ってもらってる~!!
塀を高くして正解だった?かなぁ?!

って言うか!!ことぶき~雨平気なの???
何?今までのは演技?なんだか騙されていたような気分です^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/68-3bd9ea43