覚えている方もいるでしょうか?

花壇を荒らす犯人!

子供たちだったのね~ってやつです!

それが最近さらにヒドイ!そしたら子供たちだけでなく

大人の方までもが 花壇があるのにわざわざ花壇の所で

ことぶきを触ってくれているのです

もう少し考えてよ~(泣)花がメチャクチャです(T_T)

そこで・・・塀を少し高くする事にしました。

朝から初めて午後7時すぎまでかかりました・・・

疲れたよ~ 暗くなったので写真は明日載せます!!

パパさんと私の力作見てくださいね~

あっ!明日は娘の通院の日です。また半日取られますね・・・

大きいはこれが大変ですよね

P4140011koto.jpg


相変わらずロープにしか興味の無いことぶきです
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/67-9f9c3d74