突然ですが聞いてください!!読んでください!!!

先日、自転車でワンコを引き運動している方が居ました。
でもそのワンコミニチュアピンシャーなんです!!
引きづられリードに絡まり・・・飼い主さん怒って蹴っているし・・・
可哀相で見ていられませんでした

こういう時って皆さんならどうしますか??

何も言えなかった自分にもちょっと嫌な感じが残りました
(私はだったし・・・って、言い訳ですけど



P2170049koto.jpg


昨日ことぶきの変な癖を発見!!

ことぶきと二人で落ち着いている時だけなのですが
「ことちゃん」って呼ぶと舌をペロ~ンっとするんです
何度呼んでもするのでおかしくて
・・・・でも どうしてするようになったのか??不思議です
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/63-827dfa15
