2007.04.23 ワクチン接種
先週金曜日から日曜日まで義母が法事の為家に来ていました。
嫁業を頑張りすぎて今日はぐったりです・・・
疲れました^^;)やっぱり気をつかいますネ・・・

(コメントの返事遅れてごめんなさ~い

昨日 義母が帰ってからことぶきを病院へ連れて行きました
今回はワクチン接種です。(来月に狂犬病を打つ事にしました)

ことぶきは病院を全く怖がりません
それどころか大好きなくらいです

病院へ入り他のワンコに愛想を振りまき・・・
診察室で先生&看護士さんに愛想を振りまき・・・
ワクチンを打とうが・・・フィラリアの検査の為の採血をしようが
ただひたすら舐める舐める・・・しっぽは振り振り・・・
あ~またハゲるよ~
静かな病院内にことぶきのしっぽを振る音が響いていました
恥ずかしい~



家に帰ったことぶきさん・・・

P4010011koto.jpg


はしゃぎ過ぎてバテたようです・・・
やっぱり おバカです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/62-87b1cff6
