2007.04.19 犬バトン
今日はわんこの毎日http://rabusyann.blog93.fc2.com/のももちゅわんさんから
犬バトンがまわってきました
初めてなのでドキドキしますねぇ~
では、さっそくやってみま~す


[ルール説明]
1.回された人はコメントして必ず受け取る(お暇なときでOKです)
2.やりたい人はコメントすればやってもOK(どんどんOKです)
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

Q1.愛犬の名前の由来は?
  寿(ことぶき)   先代わんこがグーフィーとリップと言う名前だったので、今回は絶対和
            風?漢字で書ける名前にしたかったのです。男の子だったら福助にする
            つもりでした。おめでたい?!名前が好きなんです(笑)

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
             ことぶき ことちゃん ぶっき~(これヒドイ呼び方ですね^^;)

Q3.今、犬欲しい病?
             欲しいですね~♪でも今は我慢!我慢!!

Q4.もし飼うなら犬種は?
             もちろん!スタッフィー!!

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
             絶対!ドックラン♪(近くに無いので行った事ありませ~ん;_;)

Q6.そこへ行って何がしたい?
             ノーリードで他のワンコ達と遊ぶことぶきを見たい!!

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
             ママになる!(私の夢だコレ) 

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?
             う~ん?なんだろう??? パパ大好きかな?(悲)
  
Q9.愛犬の短所は?
             寝言といびきがうるさい!家中に響くほどの時もあります         

Q10.愛犬の長所は?
             いつも、マイペースで人やワンコが大好き♪な所

Q11.愛犬の好物は?
             牛爪ですね

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?
             大好きなパパに触ってもらう時”フンガフンガ”と喜んで鼻を鳴らす所。
             私の時には何も言いません

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと? 
             100%ですね!でもパパは1000%!彼には敵いません

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)
             ごめんなさ~いここでとめちゃいま~す
             興味のある方は持って行って下さい

結構楽しく書きました皆さん!どうだったでしょうか?
楽しんで読んで頂けたら嬉しいのですが・・・
結局親バカぶりを披露しただけですね

P4150069koto.jpg

 ことぶきの写真が一枚も無いのもなんなので・・・
先日の川遊びの時の写真を載せました!なかなかの筋肉ですね~やっぱり親バカです
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/60-4a58aa36
