2007.02.20 大好きな場所
koto12.jpgことぶきの大好きな場所・・・それは膝の上heart
いつも、庭に置いてあるブランコに誰かが座ると、膝の上に乗りに来るase




koto13.jpgでも、今日は4歳の娘がブランコに座った為、なんとかがんばって乗ろうとしているけど・・・
娘より重いことぶきが乗るにはかなり無理があるのよねぇ肉球




koto14.jpgしばらく頑張っていたけど、コレで満足したみたい

娘とことぶきは大の仲良しで、しっぽを引っ張ったり口に手を入れて
大きい歯がいっぱいはーとwと喜んだり・・・
お願いだから他のワンちゃんにはそんなことしないでねと、
祈るばかりです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/6-e21637b2