今日はお兄ちゃんを遊んであげたワン
                by ことぶき
息子が暇だったので、ことぶきと遊ぶことにしたのですが・・・

ことぶきはロープにしか興味がありません
で!ロープ遊びに決定!!

P4140005koto.jpg


息子だって男の子負けていられません

P4140004koto.jpg


二人ともがんばれ~

P4140002koto.jpg


あれっ息子が負けそう・・・

P4140001koto.jpg


ここで負けたらまたなめられるよ~

P4140008koto.jpg


が~ん負けちゃったよぉ~

この勝ち誇ったような?ことぶきの顔・・・

はぁ~アップロードファイルまた息子のランクがことぶきより下になっちゃうよぉ~


・・・でもこれわざと負けて楽しんでいる所もあるんです。なめられるから負けちゃ駄目って言ってるのに。男の子って理解できません^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/59-a119df47
