2007.04.17 どっちだ?
今日は朝から娘の検査の為、病院へ行ってきました。
娘の病気はまれに腎炎をおこす子がいるらしく定期的に尿検査が必要なのです
総合病院なので時間は掛かりますが今日は隣に居た方と意気投合してしまい携帯番号の交換&遊びに行く約束までしちゃいました
なので長い待ち時間もあっと言う間でした



さて、家に帰って・・・・
今日はいつもおじゃましているフィーバままさんの所で見たどっちだ?訓練を
して見たいと思います!!
フィーちゃんは完璧だったのですが・・・ことぶきはどうでしょうか?


P4170001koto.jpg



P4170002koto.jpg


当たりで~す

P4170007koto.jpg



P4170008koto.jpg


何度かしましたが当たる確立50%くらいでした

なんだか微妙な成功率ですね


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/58-53fea24e