昨日の続きです・・・

昨日川の中へザブザブ入っていたワンコ
なんだか(犬種)分かりました??・・・って、分かんないですね^^;)あれでは。
あのワンコはシェパードでした
かっこい~かわい~

・・・・シェパードくんことぶきに気がついてこっちに来てくれました!!
<ノーリードでした^^;)>


P4150097koto.jpg


まずはご挨拶。 サイズの違いがよく分かりますね

P4150086koto.jpg


ことぶきの飛びつきにちょっと怯んでる??

P4150085koto.jpg


いい感じに遊んでいるのに息子が邪魔してます
息子はことぶきには弱いくせに他所のワンコ!特に大型犬が大好き!!
初めてでも平気で触ります!もちろん下の娘もですが・・・
そのころ ことぶき以外のワンコが苦手な上の娘は・・・・
姿が見えませんでした。ノーリードだったから怖かったのね

いっぱい遊んでドロドロに汚れたことぶき・・・

P4150105koto.jpg


家に帰ってシャンプーです
シャンプーだけは気持ちよさそうですね
水嫌いなのになんででしょうか不思議・・・

それから・・・・ことぶきさんどうしてケージの中で洗っているかと言うと 
ことぶきは何かにつかまって立って洗うのが好きなんです
もちろん お風呂場でシャンプーの時もシャンプー台につかまって立って洗います
変な癖です



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/57-f267dbbd
