今日午後0時19分頃三重県で地震がありました。
私の住んでいる所は震度4だったそうです。

その地震があった頃私たちは・・・・


迷子になってました(泣)
山奥?!にドックランが在るという事を知り”行こう”と、いう事になったのですが・・・・
たどりつけませんでした(;_;)
で、予定を変更!川遊び!!
水嫌いのことぶきは・・・・

P4150019koto.jpg


分かってましたが・・・もうちょっと嬉しそうに遊んでくれてもいいんじぁないですか?


P4150080koto.jpg


どっかのワンコは楽しそうに飼い主さんに棒を投げてもらってザブザブ水の中に入ってます
い~なぁ~うらやまし~
ことぶきにも挑戦しましたがいつものようにロープ以外は興味が無く知らん顔でした(悲)
なんでもいいからワンコらしい遊びをしてみたいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/56-1ed8c05d
