2007.04.14 慰めてるの?
朝から息子はイライラ
理由は学校がお休みだから・・・
でも、そんなことで八つ当たりされても私だって迷惑だ
結局私を怒らせた息子はお外行きです反省しなさい

でも 外にはことぶきが・・・

P4140012koto.jpg


あれ?なぐさめてくれてる??

P4140020koto.jpg


あらあら微笑ましいではないか


P4140040koto.jpg


と、思えば・・・違うじゃない
触って欲しいだけ・・・・

P4140043koto.jpg


ちょっとぉ~もう終わりなの~

折角いい感じだと思ったのに・・・
ことぶきったら・・・笑わせてくれます

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/55-400983d4
