2007.04.13 さわって~♪
今朝の話です。
娘が幼稚園に行ってないのでお友達のお母さんが様子を見に来てくれました。

玄関先で話に夢中になっていると黒ラブくんを散歩させているご夫婦が来ました。
ことぶきも外に居たので黒ラブくんは大喜びで門扉に飛びつく飛びつく・・・
そこまではよかったのですが突然!「あら!この子首輪逆に着けてるわ!」ってご主人が止めるのも聞かず奥さんが首輪を外しちゃって・・

逃げる逃げる

   飛びつく飛びつく



娘は抱っこしていたのでよかったのですが飛びつかれると私の顔の所くらいまできます。(大げさかな?)
ワンコは嫌いじゃないので飛びつかれても平気だけどきちんと支持に従わない子を道の真ん中でノーリードにする!この神経が信じられない
それからこの首輪、チョークチェーン?のようなんだけど??引っ張ると首にチェーンがいっぱい刺さる?(理解しにくくてすみません)ような作りなんです・・初めて見ました!ちょっとビックリ!!あれ痛そうなんだけど痛くないのかな??心配です


話は変わりますが、昨日知らない人がインターホン鳴らすので「何?」っと思ったらことぶきと門扉ごしに遊んでいたワンコがうれションしちゃったみたいで・・・
「拭くものもってなくて玄関汚してごめんなさい」って謝ってくれました
こう言う方も居るんですね!
近所のセッターなんていろんなお宅の壁や玄関におしっこかけて毎日散歩してるのに・・・この人にも見習ってもらいたいものです!!

さて、ことぶきさん♪娘が居るのに遊べないので・・・

P4120001koto.jpg


さわって~!さわって~


P4120009koto.jpg


さわって~~~

おなか見せているんですが、わかるかなぁ?

ことぶきって触るとおなかを見せるけどおなかを見せたままゴロンっとすることがないんです!初めてみました!!
もう!モジモジしてしっぽ振ってさわって~の眼差し・・・・
かわい~っと思いカメラを向けたのですが・・・
触って欲しいのは私でなく隣にいる娘のようで私も方なんて見向きもしません
そりゃないよぉ~(悲)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/54-a4d77e1d