娘の病気の事前向きに考えよう!!と、思ったら意外なことを発見♪
入院していい事あったじゃない
前からあまり仲が良くなかった息子とことぶき・・・

入院の間子供たちを見てもらう人が居なかったので 朝パパさんと一緒に家を出て学校に行き、パパさんが仕事から帰って来るまで兄弟2人だけでお留守番をしていました。

その間、家の事は2人で頑張ってくれていたみたいで・・・

いつもは娘2人のどちらかがことぶきのご飯を担当していたのですが
入院中は息子がことぶきのご飯担当に!! 

退院するなり「お母さん!ことちゃんな、お姉ちゃんより僕の方が好きみたい僕の足ばっかり舐めに来てお姉ちゃんのとこいかんのやで~」っとすごくうれしそう。

P4110119koto.jpg


おっ!ちゃんと聞いてる!!
私・・・自分の目を疑いましたよ(笑)

入院は大変だったけど こんな所でいいこと発見!
今度からことぶきのご飯は息子担当にしよう!!
そう思ったのでした・・・
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/53-3252ec0e
