koto8.jpg koto10.jpg koto11.jpg

今朝は散歩しているワンちゃんが少なかったので外を寂しそうに眺めていました。あまりにもつまらないので、大好きなロープ遊びをしてみたけど、ロープ遊びも一人(匹?)では楽しくないみたい・・・
ことぶきはロープの引っ張りあいや、ロープをジャンプしてとる遊びが大好きなんだよねぇ      
でも、先日交配したばかりなんだけど大丈夫なのかなぁ?無事に妊娠してくれると嬉しいけど・・・
もし、妊娠していたら出産予定は4月中旬です。ことぶきの妊娠・出産も随時更新していきます。よかったら時々覘いてくださいね(^0^)♪
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/5-2d254faf
