2007.04.05 大丈夫??
昨日 娘が玄関のドアで手をはさみ血だらけで泣きじゃくっていました
すると ことぶきが・・・

P4040007koto.jpg

P4040015koto.jpg


一応なぐさめてくれているの??(本当に???)



P4040017koto.jpg


娘も泣きながら「ことちゃん♪ありがとう

でも・・・調子に乗りすぎて・・・・・・

P4040020koto.jpg


ことぶき~!!だめでしょ~!!!
あんたの方が重いんだから
・・・余計に泣かされてしまいました


P4040024koto.jpg


でも・・・ことぶきのおかげで?!すっかり笑顔に戻った娘でした
(泣いたり笑ったり忙しいねぇ
ありがとねことぶき

・・・ブログに載せるために泣いている娘の写真を撮り続ける私って・・・
ヒドイ 母親だなぁごめんね
・・・・っと書いてるけどまたやるかも・・・

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/49-be686ca3