今更ですが 今日はことぶきと3人の子供たちの関係について書きたいと思います

昨日も少し書きましたがことぶきはおにぃちゃんの事が
あまり好きではないようです
自分が遊ぶことに夢中でことぶきと遊んでくれないのが理由のようです
しかも 優しすぎて厳しく叱ることもできず いつも飛びつかれて倒されてるし(いつもちょこちょこ動いているので狩猟本能を刺激される?!)

次に 上のおねぇちゃん! ことぶきにとって特別な存在です。
3匹いたスタッフィーの中からことぶきを選んだのがおねぇちゃん。
(ことぶきが選んだ?!くっついて離れなくなったのです)

P3280089koto.jpg


おねぇちゃんが相手だとことぶきはいつもおねぇちゃんの足元に付き
”座れ”や”伏せ”をして触ってくれるのを待ちます。

おねぇちゃんはワンコが苦手なのでことぶきも体当たりで甘えず静かに甘えます

これが下の娘だと・・・
P3280031koto.jpg


いっぱい甘えます・・・しかもほとんどの支持に従います

ことぶきは相手によっていろいろ態度を変えます
おりこうなのか?ずるいのか?世渡り上手です


P3280096koto.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/44-f24edce5