先日ことぶきが妊娠していなかったことが分かりましたが・・・・
その事を交配相手のブリーダーさんに連絡したとき娘が泣いて・・・泣いて・・・と言う話をしたら
「うちにいる6ヶ月のレッドの男の子あげようか?それなら交配の時期を逃さないし・・・」って。
えっ~~~?!  貰えないよ~!!!って事がありました

でもパパさんはその気になっちゃて ブリーダーさんの所の
ホームページを見ては「いいよなぁ かわいいよな~」っと

でも絶対に駄目です

ことぶきの赤ちゃんが生まれてオーナーさんが決まらなかったらうちで飼う事になるんだし・・・
絶対に飼うのは無理!!

パパさん・・本当は男の子が欲しかったんです。
私が絶対女の子!って譲らなかったから今も諦め切れてないんだよね
・・・でもそれとこれとは別!パパさんもそれは分かっているみたい(本人は言ってるだけだ。っといってますが)だけど やっぱり男の子が欲しいらしい

無理だってば

これだけ無理!って書いとけばパパさんも諦めるでしょう・・・・か?

P3260005koto.jpg

ことぶきは息子にあまり興味がありません
どうせ 遊んでくれないことを知っているんですよね
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/43-0d137491