2007.03.28 二本足??
嘘のような本当の話です・・・
ことぶきパパから聞いたお話です・・・

パパさんが車で信号待ちをしていたらトイプードルが一人で
散歩?してました!
散歩といっても普通の散歩じゃなく
なっ なんと!

後ろ足だけで歩いてる~~~~


確かにCMで見たことあるけど・・・・
どうして一人で???飼い主さんは???首輪してるし????
それに何故?後ろ足だけで歩いてるの????

パパさん・・・????(頭の中?だらけだったそうです)

そのワンコ二本足で歩いたまま どっかに行ったそうです

この話を聞いて私もビックリしたので ついつい書いてしまいました
どうでもいい話なんだけどね
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/41-02066855