2007.03.28 ステッカー♪
車に貼るステッカー・・・

スタッフィーってまだ珍しいから市販の物ってなかなかありませんアップロードファイル

で! 自分たちで作ってみました!!ちな♪

P3280027koto.jpg


上の写真がことぶきパパ作

いつも通勤用に使っている車に貼りました

する!と 決めたらすぐにしないと嫌な人なので

仕事から帰って来てから作り始めて夜中に貼っていました絵文字名を入力してください

散歩中(夜中にワンコの散歩してる人結構いるんですよね!)の人に

不審者のように見られたらしい・・・マジですか

当たり前だ!!夜中に車の後ろでごそごそやってたら!やるせなし

しかも 字ががたがたで字の間隔が違うよ!

P3270020koto.jpg


で! こっちがことぶきママ作ハート

結構細かい事とかするの大好きなんだけど 貼るのって結構めんどう!

それに 字の間隔がやばい・・・・絵文字名を入力してください

近くで見るとこれもがたがただけど 離れて見たら分かりにくいよね?!

まあ 自己満足なのでこれでよしっとしよう!あ



それから・・・今日のことぶきさんは・・・・・


P3280058koto.jpg


久しぶり??に遊んでもらってます♪

下の娘・・・日曜の夜から両足だけに湿疹と内出血が・・・アップロードファイル

湿疹がなかったらすごい虐待のあざみたいになってて

病院に行ったけど原因不明でよくならなかったら

大きい病院で検査して下さいって言われてしまい 

不安でことぶきと遊ぶのも禁止していたんですsc04

でも少しよくなってきたようなので ことぶきと遊ばせてあげました。
(このまま よくなってくれるといいけど・・・・)

P3280064koto.jpg


ことぶきも嬉しかったのか ついつい飛びついてしまい・・・
(じょうずに避けてますねぇ)


P3280067koto.jpg


おしりをペンペンされてました

でも二人ともとっても楽しそうでした
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/40-e4fac3e8
