2007.03.25 病院・・・
昨日 動物病院へ2度目のエコーを撮りに行きました。
エコーの結果・・・・
ことぶきは妊娠していませんでした。
ショックです。すっごく楽しみにしていたのに。
何が悪かったの?私がもっと気をつけてあげていれば。
あのジャンプが?あのダッシュが??あの・・・
考えれば考えるほど悲しいです・・・


「病院で残念ですね」と、言われたとき 下の娘が
「ことちゃんのあかちゃん楽しみにしてたのに・・・」って
泣き出して・・・・
みんな待ち望んでいたんだけど こればっかりはしかたないですよね。


すぐブリーダーさんに連絡したら「次の発情の時にもう一度挑戦しましょう」と、
言うことになりました。
多分8月頃交配させることになります。
次こそ ことぶきの赤ちゃんを見たいと思います!!

そして このブログにことぶきの赤ちゃんの写真を載せる日が
来るようにがんばります・・・(私が頑張っても仕方ないか^^;)



koto4.jpg


ことぶきが3ヶ月頃の写真です。
うちのアルバムにはたくさんことぶきの写真があるのに
なぜかパソコンに画像が無い!何故???
なので貴重?な写真です。あまりかわいく撮れていませんが
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/38-577c69b0