前回記事で好評?だった琥珀のおトイレ♪

うちはこちらから購入しました→http://www.peppynet.com/

興味のある方は一度ごらんになって下さい^^



では!予告していた通り今回は息子と琥珀の記事です^^


今回の夏休み、あまりの暑さに誰も外で遊んでなくて

毎日、暇でしょうがなかったk君。

そこでいつもなら末っ子ちゃんが担当なのですが

夏休み中はk君をワンズ担当に任命。


夏休みの最初の頃、

琥珀になめられているk君は飛び疲れたり

甘噛みされるし・・・最悪でした。

でも、日に日に琥珀がk君の指示に反応するようになり

今ではちゃんと言う事を聞くように!

(完璧ではないけど(;^_^A アセアセ・・・



そこで私の見ていない間に琥珀とこんな事

出来るようになったから見て~~っと言うので

写真、撮りました。

どうでもいいような事なのですが

自信満々で自慢げに喜んでいるので見てやって下さい^^;



P8290012ko.jpg


ちゃんと真剣な顔で待っています^m^


P8290013ko.jpg

時々、フライングしそうになるけど(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


P8290016ko.jpg

よし!の瞬間!!!


P8290023ko.jpg

ひぇ~~( ̄ー ̄?).....??アレ??

もしかして顔ごと食べられてないかい??




P8290017ko.jpg

ちょっと私的にはどうなの?って感じですが・・・

k君的には大満足のようで。。。



私が「顔も食べられているのでは??」と、聞くと

「全然、痛くないよ~歯はあたってないもん」・・・って言っています。

ホントかなぁ~~???





傍から見ればなんて事ない事ですが息子にとっては

この事が自信につながったようで

「琥珀と僕は仲良しなんさ♪」と、

今日もご飯をあげてトイレを片づけて・・・

せっせとお世話しています。

いつまで続くのか?わかりませんが

今は息子と琥珀の関係がどのようになっていくのか

見守っていこうと思っていま~~す^^





P9010011ko.jpg







ヌチドゥタカラ


UKCJAPAN~



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/374-be532a06
