毎日毎日暑いですね~


でも!相変わらず元気な家の子達♪


P8040023ko.jpg

ん?琥珀~ 何か見つけたみたい^m^


P8040017ko.jpg

にゃ!見つかったにゃ!!!


P8040016ko.jpg

あそぼ~~~♪

いやにゃ~~~


・・・・って、毎日こんな感じで遊んでおります(笑)



そして寿さんは???




P8010013ko.jpg

なんで琥珀のケージに入ってんの??


テンションが高すぎてうるさいので子供達にケージに入れられた寿さん。

あんなにうるさい子供達からうるさいって言われるなんてどんだけ

暴れたんだろうか(;^_^A アセアセ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/371-425a4a3d
