2010.06.29 楽しい1日♪
先日の日曜日!

息子の空手の試合が京都で行われました。




P6270030ko.jpg

初参加の試合・・・

ルールも違うのでドキドキ

って!緊張して手が震えていたのは私だけで

息子はマイペース



少しづつですが度胸がついてきたみたい


P6270037ko.jpg

赤いヘッドガードの方が息子です


P6270038ko.jpg

試合が始まるまでに暑さと酸素不足でバテぎみでしたが
(体育館の窓を閉め切ってあるので息苦し~~~)

1試合目は何とか動けました

P6270051ko.jpg

結果は2回戦負けでしたが
(息子に勝った子は準優勝しました)

帰り際、「強い相手がいっぱいでワクワクするな!次はもっと練習して

僕が勝つから!!!」なんて心強い言葉が


次に参加予定の試合は8月。

1ヵ月半くらいしかないけど、頑張って練習して上を目指そうね






そして、まだまだ続きます^^


午後からは琥珀のブリーダーさんである

グローリタッズさんの新犬舎を見学させて頂きました


タッズ父母様

留守中にお邪魔してすみませんでした

次は寿・琥珀を連れて里帰りメインでお邪魔しますので

その時はよろしくお願いします。





そして~次にお邪魔したのが~~~




P6270084ko.jpg


この後ろ姿でわかる人はたくさんいると思います



P6270078ko.jpg


そうです!


ピットブル親子のドタバタ珍道中

こちら↑で大活躍の3ワンズ~~~



リビングの入り口で熱烈な歓迎を受け子供達もちょっとビックリ(笑)


P6270081ko.jpg

でもビックリはこれから!


リビングに入ってしまうと何事も無かったのような落ち着き^m^



P6270074ko.jpg

スパ君~あそぼやぁ~~~って末っ子ちゃん


P6270085ko.jpg

もう挨拶終わったからええやろぉ~

・・・って感じのスパ君




でもな!そんなの~んびりしてると

寿と同じ扱いされるで~~~


P6270086ko.jpg

耳触ったり~~


P6270083ko.jpg

抱きつかれたり~~

末っ子ちゃん、スパ君が大好きになってしまったようで

「お家に連れて帰りた~~い!」って。(;^_^A アセアセ・・・



P6270089ko.jpg

そして二足歩行のできるワンコ!

かんちん~~~(爆)


P6270090ko.jpg

得意のジャンプを披露してくれました



P6270091ko.jpg


そして子供達・・・


ロープで遊んでもらっています^^;




P6270093ko.jpg


毎度の事ながらこのふたりはすぐに取り合いになっちゃう(;^_^A アセアセ・・・




P6270173ko.jpg


滞在時間1時間半ほどで撮った写真・・・

200枚!!!


訳のわからない使えない写真もいっぱいでしたが


ここからはかわいいを一気に見て下さいね~

↓   ↓   ↓   ↓




P6270164ko.jpg


P6270174ko.jpg


P6270163ko.jpg


P6270105ko.jpg


P6270123ko.jpg


P6270103koto.jpg



P6270062ko.jpg


P6270063ko.jpg


P6270069ko.jpg


P6270125ko.jpg



P6270134ko.jpg


    
P6270144ko.jpg


最後に息子が撮ったこの写真↑

誰でしょう~~?

簡単ですね~~~




そして最後に


かんしゃ父母様

忙しい中、我が家の為に時間を作って頂きありがとうございました。

本当は試合で負けて悔しさでいっぱいの息子も達に

元気をいっぱいもらって帰る事ができました^^
(帰り道・・・ぷちゃんとかんちん完ぺきにわかるで僕!ってめっちゃ自慢してました^^)



本当に楽しくて時間が経つのがあっという間で

長い時間お邪魔しちゃってすみませんでした



今度は是非!ことぶき家にも遊びに着て下さいね

寿と琥珀のハイパワーな歓迎が待ってますよぉ~~o(^▽^)o








最後の写真の答え

かんしゃちゃんで~~す


ヌチドゥタカラ



                  UKCJAPAN~
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/367-e1bad727
