ブログ放置もいい加減にしないと!ってパパさんからお叱りを受けた寿ママです^^;


仕事と子供達の空手の付き添いに私の時間は全く無く・・・

と、言っても子供達の頑張っている姿を見ているのは楽しいんだけどね♪



さて、家のワンズですがおばあちゃんのように寝てばかりの寿はいいのですが

元気が有り余っている琥珀の為に牛爪を・・・



どっど~~~んっっと1ケース!プレゼント♪

 



P5040218koto.jpg


買いすぎたかも(汗)


P4160020koto.jpg

カジリ疲れて寝てる琥珀・・・・

なんか前足の色おかしくないかい??



P5140002koto.jpg


琥珀の真っ白なおててが~~~~~~~~~~~

茶色染まってます(泣)



この後・・・・パパさんから

「なんでスモークにしたんだ!」とまたもや怒られた寿ママでした^^;






UKCJAPAN~

ヌチドゥタカラ







Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/363-516032c0
