2010.05.25 単独展No.2
次回に続く・・・なんて書きながら1週間も放置^^;

最近の私、なんだか調子が悪く失敗続き(泣)

PCも調子が悪いのか?

記事書いてると何度も途中で記事が消える~~~

そんなこんな?で・・・更新は手抜きでごめんなさいm( __ __ )m


ではでは~~~今回はショーでのワンズではなく、場外でのワンズです♪

P5160178koto.jpg


P5160195koto.jpg



P5160181koto.jpg

初めて見るデーンに末っ子ちゃんもドキドキ

P5160189koto.jpg

デーンの大きさになれちゃうとすぐに抱きついちゃってるし^^


P5160258koto.jpg

こちらはレオ君と弁慶君!

おなかをナデナデ~~かわゆいなぁ

P5160241koto.jpg

そして~~シューター君!

大好きなシューター君と1年ぶりの再会♪

末っ子ちゃんの嬉しそうなお顔を見せられなくて残念です(笑)







ここからは琥珀とワンズになります^^

P5160433koto.jpg

琥珀君・・・ブルちゃんと気が合うようです

P5160415koto.jpg

デカイ琥珀もブルちゃん達と一緒にいると小さく見える~~

P5160460koto.jpg

寿以外のワンコと遊んだ事のない琥珀・・・

めっちゃ嬉しそう♪



そして兄弟再会!

お姉ちゃんのVIVIちゃんと!


P5160468koto.jpg

なんとなく覚えているのかな?


P5160482koto.jpg

やっぱり兄弟だね~

ソックリだぁ~~~


P5160479koto.jpg

また来年会えるのが楽しみ~~



今回、カメラ担当はお姉ちゃんだったのですが

スタッフィーズの画像が全く無い。って、言うか。。。



あるにはあるけど・・・・

↓私が撮ったこんな使えない写真だけ

・・・・アルゴ君あっち向いちゃってるし

P5160463koto.jpg


去年参加した福助の事を思い出しちょっぴり淋しかったみたい。

実は私もウエイトプルの時、福助を思い出しちゃって

泣きそうなのを堪えていたんだよね・・・・



なんて暗くなる話は置いといて。


最後を飾るのは~

かんしゃちゃ~~~ん



P5160550koto.jpg

かんしゃままさ~ん!頑張ったかんしゃちゃんを見て泣いてる?







今回、ことぶき家は日曜日だけの参加でしたが

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました


お世話になった皆様!本当にありがとうございました~

そして!来年もことぶき家をよろしくお願いします^^


P5160175koto.jpg


来年はもっともっと遊んでね!by寿♪






Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/361-75c56a70
