2010.05.19 単独展♪
今年も行ってきました~

J-Taz’s主催 単独展!

P5160167koto.jpg



今年は琥珀が初出場~~~
(寿は応援団長です♪)


P5160062koto.jpg

琥珀よりもパパさんの方が緊張ぎみ~~(笑)



P5160075koto.jpg

パピークラスで1席に選ばれました


P5160534koto.jpg

ちゃんとステイも出来ない琥珀^^;

来年の目標はちゃんとステイできるように!!だね^^


そのころ・・・応援団長の寿さんは~~~~

タオルのかけられたケージの中で


P5160097koto.jpg

誰かあそぼ~~~~って言っているようです^m^



琥珀のショーの結果報告はこれくらいにして!

たくさんのかっこいいピット達を見て下さいね~~

P5160109koto.jpg
P5160096koto.jpg
P5160092koto.jpg
P5160108koto.jpg
P5160134koto.jpg
P5160107koto.jpg
P5160169koto.jpg
P5160172koto.jpg


写真は、まだまだありますが今日はここまで

次回に続きま~す^^
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/359-3b917dbe
