

金曜日。

やっとお休みだぁ~って張り切っていたのですが・・・

あいにくの雨

掃除と洗濯の予定変更で私の持病の定期検診に行ってこよう~~!

・・と、言う事で朝5時に出発

片道150キロの運転です


気になる検診の結果ですが

触診では腫れが大きくなっていて

先生が「最近、忙しいでしょ!」って。

さすが先生!その通りです!


でも、エコー検査の結果は前よりいい感じになってきているという事で

安心しました。


行きはしんどい運転でしたが結果がよかったので

帰りは調子よく運転できました





3時ごろに家に着き・・・


休む間もなく掃除して~~~


ピンポ~~ン♪


はい!家庭訪問のお時間です^^;





息子と末っ子ちゃんの先生が来ていろいろ

お話しました。


特に息子の先生はいい感じで息子にはピッタリな感じ。

息子は活発で目立つのでよく誤解されやすいのですが

今回の先生はちゃんと息子の事をわかってくれていました。


末っ子ちゃんの先生も

「Rちゃんは末っ子なのにお世話好きで、お姉さんのように優しくてよく気がつく性格は

ワンちゃんと生活しているからなんですね」って、言ってくれて

すっごく嬉しかったです^^




そんなワンコ大好きな末っ子ちゃんが昨日、5月8日に8歳になりました


Rちゃんお誕生日おめでとう


3人兄弟の中では一番小さく生まれ、8か月の時に手術をし、

幼稚園入園前にも違う病気で入院し・・・

いろんな事がありました。


兄弟の中でも一番ワンコが好きで

ただ好きなだけじゃなくご飯をあげたりトイレを掃除したり散歩に行ったり・・


P5020213koto.jpg


可愛がるだけでなく汚い事も(本人は大好きな寿と琥珀だから汚くないよって言ってますが)

一生懸命、寿と琥珀の為に頑張ってくれているR


本当にありがとうね



P5010211koto.jpg



8歳になったRにこれからどんな楽しい事が待っているのかなぁ

楽しみだね



まだまだ小さいRちゃんこれからも父と母は全力であなたを守るから

いろんな事に挑戦していろんないい経験をしようね

P5080014koto.jpg

パパさんがカメラ担当だったのですが・・・この写真以外全部ピンボケ

8歳初日から大失敗~~~(泣)












Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/357-16dee5d1
