今日は末っ子ちゃんの8歳のお誕生日♪

Rちゃんお誕生日おめでとう



Rは生後8か月の時、手術をしました。

小さな小さなおててに点滴が入れられ、その姿を見てちゃんと産んであげられなくて

ごめんねと何度思った事か。代われるものなら代わりたかった・・・・


それから幼稚園の入園式の日も別の病気で入院中。

結局、幼稚園に通いだしたのは5月頃。

みんなお友達が出来ているのに自分だけお友達がいなくてさみしい思いもしました。。。



でも、いろんな経験をし、すくすくと成長した娘は

昨日の家庭訪問で先生から・・・


「とっても優しく、お友達を大切に出来、思いやりがあり、

末っ子なのに面倒見のいい、お姉さんみたいなお子さんですね。

それはワンちゃん達と生活しているからなんですね。」
と、言って頂き


とっても嬉しかったです


これからもっといろんな事があると思いますが、いろんな事を乗り越えてきたRなら

大丈夫!ちゃんと乗り越えていけるよ




それから、最近始めた空手

先生からは「10年に1人!出るか出ないかの逸材だ!」なんて言ってもらい

益々やる気になってるR

どこまでやれるかわからないけど、頑張ってるRを応援しているからね



8歳の時間を精一杯 頑張って楽しい毎日を過ごしてね
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/355-e91bb034