2010.05.05 子供の日♪
GWも終わりましたね~

この連休中、めっちゃ忙しく・・・ヘトヘト^^;

明日、仕事したら金曜日は臨時休業でお休み~~~♪

嬉しいな

何しよう~~・・・・・・・って家の掃除、洗濯で1日が終わるか。夜は子供達の空手だしね




今日は子供の日なのでパパさんが子供達を遊びに連れてってくれました



P5050231koto.jpg

前回も行った公園♪

寿家の住む地域ではここくらいしかワンコOKの公園が無いので

貴重な遊び場です^^


P5050230koto.jpg

今日も暑かったので最初からちょっとバテ気味?


P5050238koto.jpg

ワンズが遊んでくれないので子供達はそり遊び♪

って!めっちゃこけてるやん(^∇^)アハハハハ!


P5050255koto.jpg


おっ!琥珀が走り出した



P5050226koto.jpg


・・・・と、思ったら  やっぱり休んでる^m^


P5050227koto.jpg


おっ!!ことちゃんと末っ子ちゃん!すっごく楽しそう~~~

P5050241koto.jpg


P5050242koto.jpg

↑こんな会話が聞こえてきそう^m^


いっぱい遊んで楽しかったようで・・・・

私が仕事から帰っても知らん顔で寝てましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



あ~あ・・・私も一緒にいきたかったなぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/353-e883462b