先日、ご飯の用意をしていたら

琥珀がキャベツの芯を咥えて暴走


何も叱ってないのに悪い事をしたと思っているのか?

さんざん走り回って落ち着いたと思ったら・・・・


P4250173koto.jpg

思ったほど美味しくも柔らかくも無かったらしく


P4250171koto.jpg

食べられないと判断したらしい(笑)

P4250170koto.jpg

結局この後、後ろから現れた寿に一瞬で食べられてしまいました^^;


琥珀~油断してたらダメだよ~~~^m^
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/352-8a05d3be
